プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その469「Fuu Onn PEPPER」リノ?カレー
有名店の次は、未訪店開拓。
カレー激戦区、堺筋本町に昨年オープンしたカレー家「Fuu Onn PEPPER(フウオンペッパー)」。
フウオンペッパー1
こばやしさんの記事で見て以来、ずっと気になってお店。場所は辛来飯(未訪)の目と鼻の先。

メニューは基本のフウオンカレーにトッピングを合わせるスタイル。トッピングは種類豊富。ソースもレギュラーとマイルドの2種類。
今回はリノカレー(580円)をレギュラーで注文。この日はお年玉企画でカレー100円引きだった( ゚∀゚)ノワーイ!!

フウオンペッパー2
リノの正体は、味付け海苔。海苔の乗ったカレーはおそらく初めて。
カレーは、大阪系の甘辛タイプ。でも甘さがクドくないのがイイですね。レギュラーだと辛さもシッカリとあるし。ふむ、なかなかイケますよ、コレは。
味付け海苔もこのカレーだとアリだな~。

トッピングのトマトやスパイスキーマは試してみたいです。
マイルドのソースもあるし、要再訪にしとかないと。堺筋本町~北浜は、行ってみたいお店がまだ多いやw
■ この記事に対するコメント

Fuu Onn PEPPERはなかなかいいでしょう?
辛来飯のチキン1本も行っておかないとダメですよ(笑)。
あと最近では、梅田のカレー屋じゅんちゃんもいいと思いましたね。
【2010/01/13 10:46】 URL | こばやし #- [ + 編集 +]

こばやしさんへ
フウオンなかなかイイですね~。
辛来飯はやっぱりチキン1本ですかw行こう行こうと思ってるのに、まだ行ってないお店の1つです。
じゅちゃんは記事を拝見して、かなり惹かれるものがあるので今度行ってみます。
【2010/01/13 23:32】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/489-5fc733d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

