プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その464「三ツ島 真打」カレー釜カルボ
仕事帰りに讃岐うどん巡礼。
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」の3番札所、門真市にある「三ツ島 真打」へ行ってきました。
真打1 真打2
コチラの店主さらボン父氏は、小麦粉の魔術師の異名で有名ですね。

巡礼限定メニューがカレーだったので即注文w カレー釜カルボ(750円)・・・カルボって何だ??

真打3
カレーにはイベリコ豚のベーコン、イカ、エビ、玉ねぎがたっぷりと。うどんにはチーズと黒胡椒が絡ませてあります。
釜なのでカレーうどんというより、カレー釜玉ですか。変わってますな~。
混ぜるとややマイルドなりますが美味しかったです♪ で、食べ終わってからようやく気付きましたが、カルボってカルボナーラの事ですねw
つまりうどんのカレーカルボナーラ。最初から気付いていたら違う印象だったと思う・・・

温かいうどんだと、麺そのものの特徴がよく分からなかったので、冷たいうどんを追加注文。
ビッシバシ生醤油(570円)、とり天トッピング(+250円)。

真打4 真打5
おっ、コレはかなりの剛麺。グニグニ、ノビノビでコシ抜群。名前にビッシバシと付くのが納得の食感w
大きなとり天もジューシーで美味かった~。

さすが実力店!!って感じでした。他のメニューも気になるし、機会があればまた行ってみたいですね。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/486-0f24543f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。