プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その466「ゴヤクラ」元旦スペシャル
明けましておめでとうございます。

さて2010年1発目は、毎度お馴染みの長堀橋駅近くの“和レー屋”「南船場ゴヤクラ」へ行きました。
ゴヤクラ元旦1
3日まで元旦スペシャルやってます。看板の左下のは何だw
しかし、元旦からお店開けて、しかもスペシャルをやるとは・・・チーフ流石です!!
まぁ元旦から食べに行く、私も私ですがw

元旦スペシャル(1000円)。
ゴヤクラ元旦2
画像は大盛(+100円)。今回は激辛チキンキーマ(特製)+スパイシーチキン和リー+マッシュポテトの3種盛り。

定番のチキンキーマが特製になってますが、コレは普段のより辛いですね。鬼辛ぐらいあるか?
このチキンキーマは辛くても美味いです。

もう一つのチキンは、“和レー”ではなく“和リー”。和リーたる所以は何だろ?
名前の通り、めちゃスパイシー。以前のチキン和レーのバージョンアップだけじゃなさそうだ。

ゴヤクラ元旦3 ゴヤクラ元旦4
激辛チキンキーマのレトルトが誕生したそうです。
現在先行販売中。正式販売は11日の「高津宮とんど祭り」にて。
レトルトであの味が再現できてるのか気になるな~。一箱買ったので、後日食べてみます。

ゴヤクラの過去記事と店舗情報はコチラ
■ この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。今年もカレー食べまくりましょう!
私もゴヤクラ元旦スペシャルにありつこうとしましたが、、、
1/3の売り切れ10分後に店に駆け込み、アウトでしたorz
なのでNORIさんの画像で、気分だけでも味わわせていただきました。ありがとう!
マッシュポテトと和レーってどんな味でした?

【2010/01/04 20:19】 URL | しゃこ #- [ + 編集 +]

しゃこさんへ
今年もカレー食べまくりますよw 行ってみたいお店はまだ沢山あります・・・

マッシュポテトは以前チキンカレーと一緒に出してたのと同じで、バターの風味が強いやつです。
今回の和レーなら、あっても無くても可、な感じでした。
【2010/01/05 22:05】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/485-da17aff6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。