プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その45「HAATHI」
今日から夏休み♪丸々一週間休めるので、来週は平日しか営業していないお店などに行きたいと思ってます。まぁ、お盆で休みのところもあるでしょうが…
さて今日は夏休み一日目。あまり遠出する気分でもなかったので、家から自転車で約5分のインド料理店「HAATHI(ハーティ)」へ行きました。
ハーティ1
近いのに入ったのは初めてだ。以前は「シャンカラ」というインド料理店だったのにいつ変わったんだろうか?その前はラーメン屋だったなぁ。

ランチは、サービスセットとA~Cの4種類のセットがあります。初めてなのでカレー以外も食べられるBセット(1260円)にしました。セット内容は、本日のカレー、タンドールより前菜2品、サラダ、サダナン、ライス、ドリンク(チャイorラッシー)。本日のカレーはチャナマサラ(ひよこ豆のカレー)とベジタブルカレーだったので、チャナマサラを選択しました。
ハーティ2
サラダが運ばれた後すぐにカレーも来ました。
チャナマサラは少しトロミのあるカレー。ひよこ豆のふっくらした食感がとてもイイです。辛さは普通ですが、なかなか辛いです。
ナンは表面はパリッとしていて、あまりふんわりはしていないタイプ。カレーとよく合います。
タンドール料理は、シークカバブとタンドリーチキン。こちらもなかなか美味しいです。
ナンにライスもあると、カレーが足りなくなりますね。もう少しカレーの量が欲しいかな。

味は美味しかったです。個人的にはカレー2種類食べられるセットがもう少しお安いとありがたいのですが…
近いのでまた行きたいと思います。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/48-abe45a71
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

