プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その458「銭形」キーマカレーうどん
うどんが続いてます。
仕事帰りに讃岐うどん巡礼。この日は、阪急服部駅近くのうどん屋さん「銭形」へ行きました。
銭形1
コチラは「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」の第10番札所ですね。

このお店に関しては、カレーうどんが美味しいって事で以前からチェックしてました。巡礼も兼ねて、一石二鳥w
出汁系のカレーうどんもありますが、お目当てはキーマカレーうどん。ご飯付きのセット(1100円)を注文。

キーマカレーのあるうどん屋って珍しいですね。
銭形2
そのカレーはピリ辛で結構スパイシー。うどんはモチモチした食感でコシがあります。
キーマなのでうどんとの絡みも抜群。いやはや美味いですね~。一気に食べてしまいましたw

余ったカレーはご飯に投入。ご飯で食べても美味しいです♪「情熱うどん 讃州」もそうだけど、うどん屋さんのカレーも侮れないな。

コレは絶対に出汁系のカレーうどんや、他のうどんも食べに行かないと。巡礼のおかげで新たな発見がありましたm(_ _)m
これでスタンプは、北区の「きすけ」も含めて4つ。残り29ヶ所。まだまだ先は長い・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/475-2bfeefd0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。