プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その457「情熱うどん 讃州」ざる伽哩
また麺が続きます。正確にはハシゴですがw
地下鉄御堂筋線で中津へ移動。目指すは豊崎の「情熱うどん 讃州」。
讃州1
コチラは「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!」の2番札所ですね。

月替わりで巡礼用の裏メニューがあるそうです。12月度は都合よくカレー
ざる伽哩(900円)を1.5玉(+50円)で注文しました。

讃州2
綺麗なうどんだ♪
コチラの名物的な「ざるチャーシュー」のカレーバージョン。カレーつけ汁には、ゴロゴロ入ったチャーシューに温泉卵、上にフライドオニオンとガーリックがトッピング。
甘い口当たりに、ピリッとした辛さ。大阪では多い甘辛カレーですが、スープ状なのは初めて食べます。

このカレーつけ汁に、綺麗なうどんをつけて食べる。
ハハハ、こんなの美味いに決まってるじゃないか(ノ∀`)タハー
最初からミニご飯が付いてるのは有り難いですね。私は完全に食べ過ぎですがw

今まで“うどん”というと、きつねや天ぷらうどんのような、温かいうどんしか食べてこなかったので、冷たいうどんは私にとっては新鮮ですよ。
巡礼が楽しくなってきました。コレでスタンプ2つ。残り31ヶ所。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/474-b3ffecc9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。