プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その446「カシュガシュ」黒米のフルーツカレー
奈良でのランチは、近鉄奈良駅より北の花芝商店街端にある無国籍料理のお店「カシュガシュ」へ行きました。
カシュガシュ1
特に食べ歩きは考えてなかったのですが、適当にもらった地域情報紙に載ってたお店を携帯で調べてみたら、メニューの中に面白そうなカレーを発見w早速行ってみました。

それがコチラ、黒米のフルーツカレー(997円)。
カシュガシュ2
牛挽き肉のカレーに、フルーツが具として使われてる。見た目もキレイですね~。
ほうれん草以外は全てフルーツのようですが・・・パイナップル、イチジク?、バナナ?の他は判別不能。
具を口にするたびに加わる、フルーツの甘味と酸味が心地いいカレーですな。
黒米も特に違和感なく、普通の白米と同じように食べれました。うーむ、美味しかったですよ♪

サラダとラッシーも付いて満足満足。
夜はタイ、ベトナム、インドネシアなどエスニック料理が増えるようで、なかなか楽しめそうなお店でした。
■ この記事に対するコメント
奈良ですね~
駅から北に行ったところに、そのような楽しげな店があるとは知りませんでした!
NORIさん、情報誌から携帯で調べて、おいしい店にたどり着けるなんて強運です。
奈良といえば、駅近くのココもなかなかディープですた。
http://ragamala.exblog.jp/i2
【2009/11/15 15:16】 URL | しゃこ #- [ + 編集 +]

しゃこさんへ
今回は黒米カレー選手権も含め、美味しいカレーが食べれたのは運が良かったですね。
フルーツカレーは個人的に、カレーの1ジャンルとして注目してます。

インド音楽茶屋Ragamala の情報も有り難うございます! よさげなお店ですね~。
今度奈良へ行った時に訪問したいと思います。
【2009/11/16 00:09】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/463-c6a12d10
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。