プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その444「DOJIMA MUHGAL」日替わりカレー
この日は新町周辺をカレーパトロール?しようと出掛けたのだが、大阪に着いた時点で雨が・・・
濡れるのがイヤだったので、濡れないで行けるドーチカのパキスタン料理店「DOJIMA MUGHAL(ドージマムガル)」へ行きました。
ドージマムガル1
このお店、KALUTARAへ行く時に前を通るのでずっと気になってのだ。

ランチのメニューは、プレートのセットが3種類に、カレーライス、ドリア、ナンロール、ナンピザなど。激辛カレーライスってのもある。
日替わりカレーのHセット(750円)を注文。

ドージマムガル2
プレートにカレー、ナン、ミニライス、ミニサラダ。この日の日替わりはたまごカレーだった。
トマトベースのサラッとしたグレービー。酸味も少なく食べやすい味だ。たまごカレーの玉子は崩して食べるのが好き。なかなかイケる。
ナンはやや甘さがあるけど、ちょうどイイ焼き具合で好みの範疇内。

パキスタン料理の店は多分初めてだと思うんだけど・・・ぶっちゃけインド料理とどう違うのか分からん!
こりゃあ他店の調査も必要だな。

店の前に出てた黒板の裏に気になる文字を発見。
店員さんに確認したところ、このお店午前9時オープンで朝カレーをやってるそうだ。
朝カレー・・・パキスタン料理店まで広がってるとは、少々驚き。
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 00:33】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/460-c0982f40
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。