プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その439「情熱うどん 讃州」でカレー釜玉
梅田から歩いて行ける距離の中津
カレーだと「カンテ」や「スパイス飯店」などの有名店がありますが、カレーだけでなくうどんも熱いです。
この日のランチはうどんを求めて、北区豊崎の「情熱うどん 讃州」へ行きました。
讃州1
大阪のうどん通なら、知らない人は居ないであろう超有名店。

グルメ雑誌やMのランチさんの記事でもお馴染みですね。
11時半頃に着いたけど誰も並んでなかったので、すぐ入店できました。

うどん屋としては、かなり豊富なメニュー。コレも魅力の一つかな?
私はもちろんカレーをw カレー釜玉(800円)を1.5玉(+50円)で注文。

讃州2
普通の釜玉の、醤油の部分がカレーになったもの。発想が素晴らしい。
うどんは歯ごたえがあって素直に美味しい。玉子の絡み具合もイイ感じ♪

そして・・・うどんも美味しいけど、カレーも美味い!!
コレは想像以上ですね。1度うどんじゃなく、ご飯で食べてみたい気もする。

うどんに関しては、定番のちく玉天ぶっかけは食べておきたいな~。
その他、普通のカレーうどんに名物のざるチャーシュー、クリーム??うどんやら気になるメニュー多数w カレー抜きでも楽しいお店だな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/455-45eafca7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

