プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その437「ダイニングオカノ」コフタヤキメシ
もういっちょ新規開拓。
元町駅より北へ、歩いて5分少々の所にあるお店「ダイニングオカノ」へ。
ダイニングオカノ1
北野の名店「デリー」の娘婿による和洋印なお店。

実は「デリー」は未訪だったりするんですがw、又しても雑誌を見てコチラのお店が気になってました。
ランチのメニューは、チキン、ビーフ、コフタ、えび、たまごの5種類のカレーとインド焼きめし、コフタヤキメシの計7種類。
1番面白そうなコフタヤキメシセット(880円)を注文。

ダイニングオカノ2
インド焼きめしとコフタカレーの組み合わせ。焼きめしはスパイシーで、単品でも美味い!!
カレーはトマトベース、酸味がいい具合に効いてます。コフタは激ウマ!! クミンパウダーの香ばしい香りもイイな~♪
画像はないけど、セットはサラダ付。コチラもありがちなのと違って実に美味しかった。

やっぱり面白い組み合わせでしたね。
夜はカレーにつまみ系のメニューが増えて、居酒屋っぽくなるようだ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/453-07b6c5bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。