プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その434「吉野家」のプレーンカレー
最近はエスニック料理重視で食べ歩いてますが、今回は打って変わって「吉野家」へ行ってみた。

牛丼系チェーン四天王(私が勝手にそう呼んでる)の、吉野家、松屋、すき家、なか卯。どこもカレーはメニューにありますね。
松屋は好きなのでたまに行きます。すき家はネタで何度かw なか卯は随分行ってないな~。
吉野家に関しては、牛丼はたま~に食べますが、カレーは数年前に1度食べたきり。現在はどうでしょう?

吉野家
プレーンカレー大盛(390円)。
具は人参と玉ねぎが少し。辛さは中辛ぐらいで、至って普通のカレーですな。

値段は安いけど、コレはシンプルすぎる印象。やはり豚あいがけを試すべきだったか・・・
物足りなかったので、紅生姜を付け合わせに食べてみた。牛丼屋ではアリ?
HP見て気づいたのだが、ビーフカレーもあるらしい。今回行った店舗には無かったので、またいつの日か。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/450-c34e8073
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。