プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その430「ベップオーイ」角煮入りココナッツカレー
大阪の堺筋本町。大通り一本となりの本町と同じく、結構カレー激戦区。しかも色んなジャンルのお店が揃っている。まだ行ってないお店も多数w
この日行ったのは、ベトナム料理店「ベップオーイ」。
ベップオーイ1 ベップオーイ2
場所は、最近人気のカレーショップ「いずみカリー」堺筋本町店の隣のビルの地下。

店内は意外にも広くてテーブル席が10以上ある。雰囲気も落ち着いててイイ。
ランチのメニューは、カレーにフォー、角煮ごはん、丼、お粥、週替わりのサービスランチもあってなかなか豊富。
角煮入りココナッツカレーを注文。スープ、サラダ付で980円。

ベップオーイ3 ベップオーイ4
運ばれてきたのは、想像してたのと違ってサラッとしたカレーでした。ベトナム料理店でこういうタイプは初めて。本場にもあるんだろうか?
ややオイリーだけど、ピリ辛で美味しい。角煮は甘くて好みの味。温泉玉子は・・・あってもなくても可w
甘い角煮と辛いカレーの組み合わせが、なかなかイイですね~。

土日祝は5時までランチタイムやってるので、ゆっくり出来そう。
堺筋本町周辺のお店、一通り回ったら再訪しようかな。いつになるか分からんけどw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/446-5c7bfcab
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

