プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その426「GARA」日替りスープカリー
横浜へ行ったのはラ・マシンが目当てでしたが、飯はやっぱりカレー!って事で、開国博の会場前の横浜ワールドポーターズ5Fにあるスパイスレストラン「GARA」へ行ってみた。
ガラ1
メニューを見た感じでは、創作系インド料理店のようです。

窓際の席だとみなとみらいが見渡せるようだけど、残念ながら全て埋まってた。
8種類のランチセットより、日替りスープカリープレート(1260円)を注文。

ガラ2
内容は、スープカリー、ナン、ライス、野菜の炒めもの、チャイorコーヒー。
この日の日替りは、温泉玉子と野菜。野菜は、トマトに大根、白菜。インド系で温泉玉子と白菜は珍しい・・・いや、初めてかも。
旨味の強いスパイシーなスープ。コイツは予想外に激ウマ!! カレーだけでスイスイ飲める。

ナンは小さめで丸型。しっかりした焼き加減で、甘さもあり美味。ライスは普通の日本米でした。
炒めものは、恐らくサツマイモのサブジ。サツマイモを使ったのは初めて食べたけど、アリ!ですね~。

ちょっと変わったインド料理が食べれました。
iカレーさんが紹介してる、おこげとチキンのスープカリーも面白そう。また横浜行くことがあれば頼んでみたい。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/442-2dba00ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。