プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その425「海南鶏飯」で海南鶏飯!!
日曜の夕食は、水道橋にあるシンガポール料理店「海南鶏飯」の本店へ。
海南鶏飯1
ミールス、ベトフェスと続いたので、夜もエスニックで締めましたよ。

前に汐留店でラクサを食べました。でも「海南鶏飯」なんだから海南鶏飯は食べないとイケないな~という訳で、今回は海南鶏飯(950円)を注文。蒸しと揚げがあるので蒸しを。

海南鶏飯2
タレは右からダークソーヤソース、チリ、ネギとショウガ。
さすが店名になってるだけあって申し分ない旨さ!! 肉の質といい、パラパラのライスといい、めちゃ美味いですね♪
タレは3種類とも特徴があって、味の違いを楽しめるのがイイな~。

本場には無い、この店オリジナルの揚げバージョン海南鶏飯も気になる。追加注文すれば良かったかw
ついでに、最初に飲んだタイガービールの生もスッキリしたのど越しで、お代わりしたくなる美味さだった。
海南鶏飯にラクサ、肉骨茶(バクテー)やカレーもあるし、メニュー制覇したくなるお店だな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/440-fbdc1451
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。