プロフィール

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その41「モスバーガー」
今日は昼飯に近くの「モスバーガー」へ。お目当てはコレ↓
モスバーガー1
期間限定のカレーチキンバーガー。カレーならば一度は食べておかないとね。

普段は安いマクドナルドが多いので、モスバーガーはあまり食べないけど、以前食べたライスバーガーのカレーバーガーが美味しかったので今回も食べに。
注文はカレーチキンバーガーのポテトLセット(620円)。セットドリンクに期間限定だったラッシーを選択。

席で待つこと約5分。セットが到着。
モスバーガー2
カレーチキンバーガーはチキンカツにカレーソースを付けて、キャベツとマヨネーズと一緒にパンズでサンドされてます。カレーソースは辛くないですが、シャキシャキのキャベツやマヨネーズとも相性よくて、とても美味しいです。味ならマクドナルドより、モスバーガーも方が美味しいですね。
ドリンクのラッシーは、なんか少し薄いような…カルピスのような味だ。もっとヨーグルトの味した方が好きだな。

カレーチキンバーガーは普通のモスバーガーよりも安いので、なかなか良いんじゃないかな。期間中にまた食べようと思う。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/44-55a86a35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

モスバーガー

モスバーガー|略称 = モス、モスフード|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都新宿区箪笥町22番地|電話番号 = |設立 = 1972年7月21日|業種 = :Category:日本の外食産業|外食産業(東証業種名は「卸売業」)|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 飲食店チ ほなみの日記【2007/10/06 04:12】
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

