プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その424「ベトナムフェスティバル2009」
(10.3up)ナマステ☆インディアも終わったのに、今頃ベトナムフェスティバルの記事上げw
ベトナムフェス1
東京行った時に、ちょうど代々木公園でイベントやってたので行ってみました。
関西だとタイフェスぐらいしかイベントないので、他のイベントと比較出来ないんですよね~。

それにしても代々木公園は広い。最初、どこでやってるのか分からなかった。なんか盛り上がってる方へ行ってみると無事発見!!
ベトナムフェス2
さすがは東京って感じで、訪れてる人は多かったです。噂だとタイフェスやナマステ☆インディアほどではないそうですが、大阪のタイフェスよりは明らかに多いですね。

ベトナムフェス3 ベトナムフェス4
ベトナムフェス5 ベトナムフェス6
食の方は、定番の生春巻き、カレー、フォーを。ドリンクは初めて飲んだ333(バーバーバー)。値段は300円で割と安かった。
へー、と思ったのがタイ料理屋さんも多数出店していた事。ベトナムonlyじゃあないんですね~。
大阪のタイフェスで食べた、カオカームーやカノムクロックが普通にあったり、バジル炒めやグリーンカレーを求めるお客さんが多かったのが印象的でした。

関西でも大きいイベントがもっと増えてくれたら嬉しいのだが・・・食に関しては満足なので行った甲斐はありました。
それにしても、ミールス食べた後なのに、よく食べたな自分w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/439-a4b6c1ed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

