プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その419「Shama」ソイミート尽くしのターリー
この日のランチは、地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅近くのインド料理店「Shama(サマ)」へ行きました。
サマ1
数少ない、菜食インドレストランの一つです。

ランチのメニューは、A、B、ターリー、Shama、お子様の5種類。ターリーLUNCH(1200円)を注文。

サマ2 サマ3
内容はカレー3種、本日の1品料理、ナン&ミニライス、サラダ、スープ、ドリンク、デザート。
菜食なので肉の代わりに、豆から作ったソイミートを使ってある。
1品料理はチキンティッカではなく、ソイティッカ。カレーも左のが、ソイティッカを使ったトマトベースのカレー、ソイティッカカレー。真ん中が日替わりの、ナスと挽き肉のカレー(ベイガンキーマ)。挽き肉はもちろんソイミートで、ソイミート尽くしであるw

右はミックスベジの野菜カレー。カレーは3種ともクリーミーなグレービー。ふっくらしたナンとの相性がイイですね♪

旨辛アチャール&チャトニも置いてあるし、バランスよく食べれた。
ソイミート尽くしってのもなかなか面白いけど、菜食ならカレーの一つはダールにしてくれた方が嬉しいかも。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/433-31435986
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

