プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その411「CUE」さらば、おでんカレー?
平成21年8月31日をもちまして、「そごう心斎橋本店」が閉店しました。
長きに渡る営業、お疲れ様ですm(_ _)m

29日。その「そごう心斎橋本店」、中にカレー屋さんがあるのを思い出したので閉店前に行ってみました。
淀屋橋のフレンチレストラン「ラ・ベガス」の渋谷シェフがプロデュースしたお店「CUE」。
前に1度記事書いてますが、チキンベースの黄、イカワタベースの赤、イカスミベースの黒と3色のカレーを揃えたお店です。

今回は、雑誌とかに紹介されたこともある名物的なメニュー、おでん入りCUEカレー(900円)を注文。

おでんカレー
がんもどき、竹輪、うずら卵、こんにゃく、すじ肉が具のおでんカレー
コレぞ、洋と和の融合。カレーの具にこんにゃくはアリですね。最近は豆腐を使ったヘルシー志向なカレーも有りますし。
味もなかなか美味しくて、特にがんもどきを口にした時に出る出汁が堪らない。

面白いカレーだったんだけどな~。もう食べる機会は無いのだろうか?黒食べてないのが少し残念。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/424-d081f629
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。