プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その408「アールティ」アキバでランチ
お台場でガンダムを見た後向かったのは、秋葉原。今度はちゃんとカレー巡りをw
昭和通り口から歩いて5分程の所にあるインド料理店「アールティ」へ行きました。
アールティ1 アールティ2
今年の6月にオープンしたばかりの新しいお店。東京のカレーブロガーさんらの間で評判なので行ってみたかったお店です。

ランチのメニューは、A~Cとスペシャルの4種類。カレーも5種類から選べるようです。ランチでも選択肢が多いのはイイですね♪
今回はカレー2種、ナン、サフランライス、タンドリーチキンのCセット(980円)を注文。ランチタイムはさらに、サラダとラッシーが付くそうです。

アールティ3
カレーはミックス野菜と日替わりをチョイス。日替わりは好きなマトンマサラだった。コイツはラッキー♪

アールティ4
左のマトンマサラ、マトンにゆで卵、トマト、ピーマンの入ったスパイシーなカレー。ホクホクの卵と、クセのないマトンがベストマッチで美味い
右のミックス野菜は、カリフラワー、じゃがいも、人参の入ったマイルドなカレー。パニールも入ってて、ランチでも手の込んだ印象を受けました。

その他、タンドリーチキンはジューシーだったし、ナンも美味しかった。
そういえば、今年はナンを食べる回数が少ない気がする・・・インド料理屋に行く回数が減ってるのもあるけど、よく行くのは南インド料理屋だし大抵ライスで食べてる。
ナンも大好きなんだけどね~。

夜は他店ではやってない、インドのスナックがあるそうで。
アルティッキ、バタタプーリ、パニプリなど全て食べたことがないので、次行くときは絶対夜にしようと思う。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/421-86a5a7bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。