プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その39「バンブルビー」
今日のランチは、お気に入りのインドカリーのお店、大阪・西本町の「バンブルビー」へ行きました。

今回は3種類のカリーが一度に食べられる3色カリー(700円)を注文。以前食べたジビエ3兄弟の馬肉が美味かったので、キーマを馬肉で選択(+100円)。さらにライスをチキンビリヤニ(+300円)にした。う~ん、かなり豪華だw

今日はお店がいつもより暗かったので、フラッシュを使って撮影したらかなり写りが悪くなったので、画像はナシ。
野菜カリーは日替りで、今日はきのこだった。ビリヤニは単品でも美味いのに、カリーも一緒に食べれてさらに美味い。馬肉のキーマには、白い脂身が。コレがまた美味いんすよ。
チキンに野菜、馬肉にビリヤニと、どれも美味くて最高だ!。あ~美味かった。

マスターの話では、今日は山羊と鴨肉が切れていて、今週はジビエ3兄弟が飛ぶように出たらしい。誰か記事書いたのかな?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/42-cdd46efa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

