プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その406「いずみカリー」堺筋本町店でメガバーグカリー
土曜日、お盆でもやっぱりカレー!!
この日は大阪・堺筋本町にあるカレー専門店「いずみカリー」へ行きました。
いずみカリー1
本店は、九条にある人気店。最近Webや雑誌でよく紹介されてます。こちらは弁天町店に次ぐ3店目。

メニューはトッピング違いで約26種類。ハヤシライスや平日のみのメニューもあります。
オススメメニューより、メガバーグカリー(1000円)を注文。辛さを聞いてみたら、ちょい辛だそうなので辛めにしてもらった。辛さupは無料。

いずみカリー2
画像では見たことあったけど、実物はある意味スゴい・・・
ドーンと乗ったハンバーグは330gもあるそうで、メガという名が相応しい量。ライスより量多いよね、コレw
カレーは野菜と果物の旨味が出た、フルーティーでスパイシーな味。甘さも少なからずあるので、辛さupは正解だったかな。

ハンバーグは大きいだけでなく、肉汁がしみ出す素晴らしい出来。なにぶんデカいので、カレーライスというよりカレーハンバーグを食べてる気分になりましたがw、とても美味しかったです。

種類豊富だし、他のメニューもいつか試したいですね。日曜日に開いてるのも、行きやすくてイイな。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/418-fb209eaf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。