プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その405「亜州食堂チョウク」ラッサムが加わりました
木曜日。この日は1年ぶりに福島のタイ料理屋「スウィートバジル」へ行ってみたが、残念ながら閉まってたので新福島方面へ方向転換。エスニック料理屋「亜州食堂チョウク」へ。
チョウク1
1周年記念以来の訪問。私みたいなエスニック好きに、とっても有り難いお店。

木曜は限定メニュー、カオマンガイの日。そちらもハゲしく気になるんだけど、今回はHPに書いてあったのを確認がてらミールス(850円)を注文。

チョウク2
内容は、上段左からサンバル(この日の具はナス、大根、人参)、ダール、ポリヤル(インゲンのココナッツ炒め)、下段がバナナ、ライタ、ライス、アチャール。
ライスはもちろんジャスミンライス(+100円)に。右下のが、今回新たに加わったラッサム(+50円)。

ラッサムは知らない人が多いので最初はやらなかったそうですが、一部で要望があったため新しく加える事にしたそうです。
コレにて、無かった頃の物足りなさは解消。味もパンチの効いた、ズバリ好みなやつで(゚Д゚)ウマー!

大阪でミールスをやってるのは、今の所ここと都島「ティラガ」ぐらいか?本当に有り難い。
次回はカオマンガイを食べてみたいけど、また木曜日に行けるのか・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/417-a21f24db
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。