プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その400「カレーのMORI」チキンカシミール
名古屋でのランチ、もう一軒行きました。
久屋大通から程近いカレー専門店「カレーのMORI」。
カレーのモリ1
名古屋の代表店、ですかね?この間、日テレ系でやってる「サプライズ」のカレー特集で一瞬紹介されてました。

メニューは数種類。どれも若干高め。
今回は迷わず、サプライズで紹介されてたチキンカシミールカレー(1230円)をマサラライス(+80円)で注文。

カレーのモリ2
褐色のソースに、骨付きチキンが入ってる。
カシミールカレーと言うと、どうしても「デリー」のが真っ先に思い浮かぶ。まぁ、完全に別物ですけどね。
辛さが星7つだけあって結構辛い。チキンはよく煮込まれていて、簡単に骨から取れる。うん、コクもあってなかなか美味しいです。

マサラライスの方は、ライスとマサラ(混合スパイス)を混ぜ合わせて、炒めたような感じ。スパイスの香りはするけど、味は特に付いてないので普通のライスでもよかったかな~。

実は数年前に1度食べたことがある。味は、完全に忘れてたがw
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/412-eaaa8142
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

