プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その398「バンブルビー」ラムレバーのカリー
またまた西本町のインドカリー専門店「バンブルビー」へ行ってきました。
バンブルビー1
mixiのコミュニティ情報より、新メニューにラムレバーのカリーが登場したそうなので早速。

ラムレバーのカリー(1100円)を玄米で注文。メニュー表にはまだ書かれてないようだが、聞いたらちゃんとあった。
私レバーは大好物で、生も焼きもOK。そして羊肉も大好きだが(カレーでしか食べないけど)、ラムレバーは食べたことが無い。というか、一般的に売ってるものじゃないよな。

バンブルビー2
相変わらず激しいスパイス感。やや辛めの仕上がりで、レバー臭さみたいなのは皆無。
しっかりとした食感のレバーは、ゴロゴロ入ってるぞ。

うーん、美味かった!! それにしても、珍しいメニューが増えていくな~。
最初はチキンと野菜、日替わりのキーマ1種だったのに、今ではキーマが牛、マトン、鴨、猪、馬の5種類にとり肝。他店では見たことのない山羊、さらに今回のラムレバーとレアなメニューが揃ってる。
全部スパイスブレンドは違うだろうから、仕込むのは大変そうだ。さすがプロ!!
これ以上なんかやるとしたら、鹿とか兎かな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/409-e96c44a7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。