プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その395「ゴヤクラ」バジルトマト和レー
馴染みのお店が続いてますが、この日は長堀橋駅近くの和レー屋「南船場ゴヤクラ」へ行きました。
バジルトマト和レー1
今回の限定メニューは、バジルトマト和レー。

ゴヤクラの数多くのメニューの中で、トマト和レーが1番好きです。
そのトマト和レーがまた進化したそうで、しかもmixi情報によるとレシピに落としてないので再現は無理とのこと・・・コレはもう行くしかないでしょう!
バジルトマト和レー(900円)。

バジルトマト和レー2
チキンやナスの入ったトマト和レーに、バジルが散らしてある。
ホント、トマトとスパイスの使い方が上手いな~。トマトの旨みと、スパイスのバランスが素晴らしい。さらにバジルの風味も加わって、コレはかなり美味いぞ!!
この和レー、トマトが苦手な人に食べてもらいたいな~。この美味さ、好き嫌いが治る・・・かもしれないw

少し情報。この間の激辛部の会合フライデーナイトにて、月第1週に辛いものをやることが決まりました。
8月は早くもあの鬼超えが帰ってくるとか。激辛好きの方はお見逃しなくw

ゴヤクラの過去記事と、店舗情報はコチラ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/406-f867f9c2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。