プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その388「ニルワナム」ランチビュッフェ
東京3日目、今回のラスト。月曜日ですが、この日はお休みを頂きました。
東京で平日ならば、私の中ではココしかない!!東京タワーから程近い、神谷町の南インド料理店「ニルワナム」。
ニルワナム1 ニルワナム2
ランチタイムはビュッフェをやってます。土曜はランチやってないので、どうしても平日に行ってみたかった。ようやく念願叶いましたよ。

店内は日本人、外国の方が半々ぐらい。混んでたので相席になりました。

さて気になるこの日のメニューは、
ニルワナム3
見にくいけど、左上よりチェティナドゥ町の伝統的なカレー(ココナッツミルクベースのチキンカレー)、アローマター(ジャガイモとグリーンピースのカレー)、サンバル、ワダ(表記はバーダ)、ケララポロタ。

ニルワナム3
続いて、スパイスマリネしたマトンカレー、チキンオニオンドライ、サフランライス、甘くないホットケーキみたいなの(コレだけ分からない)。

撮ってませんが、チャトニやサラダ、デザートもありました。これらが全部食べ放題。もう最高ですねw とりあえず全てお代わりしました。
ワダは少なくなると、揚げたてを追加してます。ふっくら揚げたてのワダは堪らない美味さでした。
タイプの違うカレーが5種類も揃ってるのもイイですね~。大満足のランチでした!!

今回で都内の南インド料理店の有名所は行くことが出来たかな~。
まぁ大半が一度しか行ってないお店なので、再訪したいところばかりですが。今後はミールスやドーサ以外も色々食べてみたい。
■ この記事に対するコメント
ここは魅力的です
こんばんは。

ここはハマる方は何度もリピートされてますね。
私は1度夜に訪問しただけですが、ランチは本当に魅力的です。
いずれ有給突っ込んで平日ランチに行こうかなぁと思います。
揚げたてのワダは本当に美味しいですよね。
思わず嬉しくなっちゃいます。

それでは、失礼しました。
【2009/07/19 02:37】 URL | USHIZO #2.BdQrd6 [ + 編集 +]

USIZOさんへ
こんばんは。

ワダは追加されたのを見て、速攻で取りに行きましたw 揚げたては本当に美味しいです。
ランチは素晴らしかったので、夜も行ってみたいお店ですね。
【2009/07/19 22:49】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/399-cb5e9e12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

