プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その385「A・RaJ」ベジタリアンミールス
夕食はミールス求めて、東池袋の南インド料理屋「A・Raj(エー・ラージ)」へ行きました。
エーラージ1
07年12月の昼に行って以来、久しぶりの訪問だ。

悩まずベジタリアンミールス(2500円)を注文。まずはバナナの葉がテーブルに敷かれる。

エーラージ2
撮影は見事に失敗orz なぜなら・・・食べ始めた後からもドンドン出て来たからw
最初に出て来たのは、左上よりサンバル、ラッサム、ダヒ、ダール、デザート?、マサラワダにライスでした。ライスにかかってるのはポディ(豆の粉)とギー。コチラはマンゴーピクルスと共に3点セットで出て来ました。

後から運ばれてきたのは、ジャガイモのポリヤル、キャベツのポリヤル、オクラのカレー、パパドにプーリ、玉ねぎのアチャール、バナナも加えて全17品と盛り沢山♪
これだけ種類多いと見てるだけで楽しくなるwもちろん美味しいしね。
特にラッサムとオクラのカレーが気に入った。ラッサムはトマトの味が強めの好みのタイプでした。

結局サンバルとライスはお代わりしてガッツリ食べました。バナナの葉や量を考えると、2500円という値段にも納得。
今度行くときは、アラカルトで色々食べてみたいかな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/396-40829882
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

