プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その384「Cafe de MoMo」激辛ビーフ+ミックス野菜
続いて、大江戸線の牛込柳町駅から歩いて10分ぐらいの所にある「Cafe de MoMo」へ行きました。
カフェドモモ1
コチラのお店、閉店した伝説のカレー店「GHEE(ギー)」や「Fancied(ファンシード)」でシェフを務めていた赤出川氏による新しいお店だそうですが、私はその2店舗時代のことは全く知りません。
食べにきた理由は、dancyu2009.7号の紹介記事。
「極論になるかもしれないが、ここのカレーが「不味い」という人はカレーを食べる資格がないとおもっていいだろう。」
こんな事書かれたら気になるってもんですw

dancyuに習ってコンビM(1100円)をビーフで注文。コンビはミックス野菜カレー+肉系カレー。

カフェドモモ2
まずは激辛ビーフ。唐辛子が丸ごと入っててかなりの辛さ。でも旨味も強くて美味しい
記事の内容に納得なw絶品旨辛カレーでした。辛いカレーが好きな人には堪らないと思う。
ミックス野菜の方は、辛さ控え目で優しい味。カリフラワー、トマト、ジャガイモ、サツマイモと彩りもイイですね。

コレは行った甲斐がありました。特にビーフはまた食べてみたいな~。バターチキンやキーマも少し気になる。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/395-de95508b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

