プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その382「C&C」モーニングカレー
唐突に、今年何度目かの東京カレー巡りです。
真の目的は別にありますが、東京に来たからには食べますw今回は3日間を利用して色々回ってみました。

まずは、夜行バスにて新宿に到着後すぐに向かった、カレーショップ「C&C」の新線新宿店。
C&C1
京王線を中心に、現在24店舗展開しているカレーチェーン。6月16日放送のめざましテレビで朝カレーが特集された時に、モーニングカレーが紹介されていたのを見てたら食べたくなったもので。

コチラは食券前払い制。モーニングカレーA(370円)。
C&C2
基本のポークカレー、ソースがマイルド、野菜、中辛、辛口とあったので、今回は辛口にしてみた。
トロミのあるオーソドックスな日本カレー。Aはソーセージのみとシンプル。
辛口だけど甘い口当たりもあって、なかなか美味しいカレーですな♪

ソースのバリエーションを変えれば飽きにくそうだし、コレなら毎日食べても全く問題なさそうだ。
関西には出店しないのかな?
■ この記事に対するコメント
カレー、です♪
こんばんは。

C&Cに行かれたんですね♪
京王百貨店入口地下の本店(カウンターだけ)なら20円ほど安いですね。
「カレー、です」とか「カツ、です」と店内マイクでレジ係がコールするのが
とても面白いですよ。
機会がありましたらぜひ本店も!

それでは、失礼しました。
【2009/07/10 01:18】 URL | USHIZO #2.BdQrd6 [ + 編集 +]

USHIZOさんへ
へぇ~、店舗によって値段安いところがあるんですね。
次行く時は、別の店舗も行ってみたいです。
【2009/07/11 02:37】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/393-6d15e37a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

