プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その35「セブン-イレブン」南インド式粗挽き黒胡椒チキンカリー
セブン-イレブンに寄ると、dancyuと共同開発したという南インド式粗挽き黒胡椒チキンカリー(550円)なるものがあったので買ってみた。
セブンイレブン
容器は2段重ねになっていて、上にカレー、下にライスが。それにS&Bの特製スパイスが付いています。暖めるとカレーはサラサラに。ライスにかけると、
黒胡椒チキンカリー
こんな感じ。特製スパイスもかけて、では早速。
へぇ、結構スパイシーなカレーだ。名前のとおり黒胡椒のよく効いたカレー。辛さは辛口で、チキンもちゃんと入ってる。インド風カレーで味はなかなかイケル。

南インド式ってのは、HPの記事の「南インド料理店からテイクアウトしたような、スパイシーな味わい」というのと、インド産の黒胡椒を使ってることか。サンバルとか作ってくれないかな?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/38-81349ecb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。