プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その364「DAKSHIN」
東京2日目はフリー。という訳で、この日は行きたかったお店へ。
ランチに向かったのは、馬喰町に今年オープンした南インド料理店「DAKSHIN(ダクシン)」。
ダクシン1
ビル全体が店舗という大きなお店で、東京のブロガーさんにかなり好評なので期待していたお店ですよ。

さてランチのメニューですが・・・この日は日曜だった為かランチメニューがありませんでしたorz
事前にHPなどを見てランチのセットを食べようと考えていただけに少々残念です。
気を取り直してディナーメニューより、マサラドーサ(ハーフ;780円)とラッサム(ハーフ;360円)を注文。

まずはマサラドーサを。
ダクシン2
ハーフでもなかなかの大きさ。
外側はパリッと、内側はしっとりの一番好きな焼き加減。中にはジャガイモのスパイス炒めがたっぷりと。味はマイルド。
一緒に付いてるサンバルもマイルドで食べやすかった。

ラッサムの方は、
ダクシン3
パンチの効いたかなり私好みの味だ。ホールスパイスがゴロゴロ入ってますな。コレは美味いです!!
ドーサと同じく、こちらもハーフサイズですが量はしっかりとありました。

なかなか好印象でしたが、ランチのセットが食べれなくて残念・・・また行かないと。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/374-4d3cfab8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。