プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その362「ダ・カーポ」驚きのたい焼き達
ハシゴで3軒目w
今度はデザートも兼ねて、五反田にある中古CD・LP・輸入雑貨&たい焼きの「ダ・カーポ」へ再訪。
ダ・カーポ
初訪問したのは一昨年の12月。初めて食べた時はかなりの衝撃を受けました。

今回は、前回食べなかった普通のたい焼きと鯛玉、鯛うどんと3種類とも注文。

まずはスパイシーカレーたい焼き、初夏の鯛うどんを。ちなみに外のベンチで速攻食べたw
鯛うどん
側面にはクミンがびっしりと。中はかなりスパイシーな挽肉のカレーが。
いや~、美味いですよコレは。さらに、頭から食べて下さいという理由にも納得です。

普通のたい焼きの方は、
たい焼き
コチラも美味しいだけじゃなく面白い!! 変化の楽しめるたい焼き・・・また食べたくなるな~。

鯛うどんの仕掛け元である「かれーの店 うどん」、また行ってみたいお店の一つですが、今回はさすがに行く余裕はなかった・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/372-5ede8dac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。