プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その353「バンブルビー」鶏+鴨キーマ+甘エビとかぶら
行ってみたいお店は、まだたくさーんあるのだが、好きなお店はつい何度も行ってしまう・・・
今回もあのカリーが恋しくなったので、肥後橋から南下して、西本町のインドカリー専門店「バンブルビー」へ行きました。
バンブルビー店舗

今回の注文は、3色カリー(950円)を鴨キーマ、玄米で。

3色カリー
左が鶏、右は鴨キーマ、奥が野菜で、この日は甘エビとかぶらだった。
いつもながらスパイシーで個性的な味わい。どれも美味いけど、今回は特に野菜カリーが絶品!!
甘エビは殻付きなので、甘さと共に食感も楽しめて面白い。やっぱ美味いな~

今回初めて知ったのだが、辛口があるらしい。今度試してみよっと。山羊カリーもまた食べたくなってきたな~。

現在のメニュー
そうそうmixiにコミュニティーが出来たそうで。とりあえず入りましたw
■ この記事に対するコメント

この店のカレーは、料理というより「作品」を感じます~。芸術的。
チャイもウマくて。スパイスの調合に力入ってるのがよくわかります。
mixiコミュできたんですね。情報ありがとうございます。のぞきに行ってきます。
【2009/05/01 22:02】 URL | しゃこ #- [ + 編集 +]

しゃこさんへ
ここのカレーには食べれる花を散らしてあったり、見た目も綺麗ですよね~。
それでいてスパイシー、個性的なメニューとなるとついまた通いたくなります。
【2009/05/02 01:04】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/363-93d6ab09
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。