プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その33「Dana Pani」
今日は会社の研修があったため大阪へ。その前にまだ行った事のなかった肥後橋、江戸堀のインド料理屋「Dana Pani(ダナ・パニ)」へ行ってみた。

今日は土曜日なのでホリデーランチ。カレー2種、ライス、ナン、サラダ、タンドリー料理1品のAランチ(900円)を注文。+200円でドリンク追加できたのでアイスチャイも頼んだ。
ダナ・パニ
サラダが運ばれてきた後に、ナンがドンと乗ったセットが到着。ナンをどけると下にライスと、タンドリーチキン、カレー2種が。
チキン 野菜
カレーはクリーミーなチキンカレーと、レンコン、人参、豆などが入った野菜カレーだ。どちらもサラサラカレーでうん、美味しいですね。ナンは表面はパリッとしてて、中はふんわりとしたなかなかの焼き具合。ライスは普通に炊いた日本米。インド米とかもあるとうれしいな。

ランチのメニューは他に、焼きカレーやタンドリー丼なるものもあってなかなか面白い。平日のランチは、カレー2種、3種のセットでナン食べ放題になるので平日の方がお得だ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/36-0689ce9e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。