プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その348「IRISH CURRY」
大阪・神戸中心て書いてるくせに、まだ行ってない所が沢山ある。
今回行ったのがその一つである、中津。梅田から歩いて行ける距離にも関わらず、まだ行ったことが無かった・・・

向かったのは、地下鉄中津駅から徒歩5分ぐらいの所にあるお店「IRISH CURRY(アイリッシュカレー)」。
アイリッシュカレー1

店内はカウンター席のみで、パブをイメージしているそうだ。
メニューは、ポーク、シュリンプ、フィッシュに、トッピングなしのプレーンなカレーが。
一番上に書いてあったアイリッシュポークカレー(850円)を注文。

アイリッシュカレー2
大きめのお皿にカレーとポーク、上にはフライドオニオンがどっさりと。
ドロリとしたカレーだが、大阪特有の甘辛いカレーとはやや違う。コクのある美味しいカレーだ。
特筆すべきはポーク。ギネスビールで煮込んだという肉は、トロットロでかなり美味い!!

お店のブログによると、西本町に2号店が9日にオープン、5月の連休明けには北浜に3号店が出来るそうだ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/358-37628ec2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。