プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その341「新宿中村屋 Olive House Dining」
オープン当初の混雑ぶりはもうない様子。
3連休の2日目、この日は西日本最大のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」の4F・レストランフロアにある「新宿中村屋 Olive House Dining」へ行った。
オリーブハウス1
前に行ったカレーうどん屋「古奈屋」の向かい。

新宿中村屋」と言えば、昭和2年に日本で最初にインドカリーを出したお店。コチラのお店はその支店になる。
今回はランチの訪問。昼時はやはり混んでいて15人以上待ってたけど、割と早く入ることが出来た。

レストランなのでメニューは色々。カレーは、インドカリー、ビーフカリー、野菜カリー、西宮店限定ステーキカリーの4種に、ランチはナンの付くカリープレートもある。
インドカリー(1365円)を注文。

オリーブハウス2
具は骨付きチキンのみ。際立った特徴はないが美味しいカレーだ。
量は少し物足りないが味はイイ。本店と全く同じかどうかは分からないけどw

本店の2Fルパでインドカリーを食べたのは2年以上前。美味しかったことしか覚えてない。
去年行った時は違うのを食べてしまったし。また何時か行ってみたいな~。

ガーデンズ内のカレー巡り、チェーンの「サンマルコ」と「ピッコロ」を除いても、まだ出来そうだ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/351-5b8cbe9a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。