プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その333「デリーキッチン」で充実ランチ
この日は遠出する気分じゃあなかったので、チャリで行ける範囲の、西宮北口・アクタ西宮の西館1F外にあるインド料理店「デリーキッチン」へ行った。
デリーキッチン1

運の良いことに、この日の日替わりは好きなバターチキンだったので、カレー1種、ナン&ライス、サラダ、串焼き1種のBランチ(900円)を日替わりカレーで注文。

デリーキッチン2 デリーキッチン3
やっぱりココのランチはいつ食べても高水準
バターチキンは、トマトの酸味とバターのコクのバランスがとてもイイ♪
ナンもふっくらサクッとした絶妙な焼き加減で申し分ない。

串焼きは手羽元のチキンティッカ。手羽元を使ったのはココでしか見たことがないと思う。味付けはシンプルだけど美味しい。
あとテーブルに置かれているカリフラワー(多分)のアチャールはかなり旨辛!! バクバク食べた。

今回、12時前に入った時点でほぼ満席。帰る頃には4組ほど待っていました。土日のランチは人気の様子。
夜は過去に1度しか行ってないので、また行かないとな~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/343-44b5ad63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。