プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その322「curry 草枕」なすトマトチキン
東京での夕食。当初の予定では練馬の「ケララバワン」でミールスを食べようと考えていたのだが、昼に食べ過ぎたせいでミールスを食べきる自信が、無いw
でもカレーは食べたい・・・予約していたホテルのある新宿近くで行けそうなお店はないかと考えたところ、思いついたのがコチラ。
草枕1
新宿御苑近くのカレー屋さん「curry 草枕」。1年程前に1度行って、美味しかったのを思い出した。

前回はトマトチキンを食べたので、今回はバージョンアップして、なすトマトチキン(930円)を注文。
辛さは1~10番を選べるので5番を。無料だったのでついライス大盛り(300g)にしてしまった。

草枕2
そうそう、こういうカレーでした。
大量の玉ねぎをベースにしたサラサラカレー。野菜繊維たっぷりで、ピリッとした辛さがある。
それに素揚げされたなすの甘さと、プチトマトの酸味が加わって非常にバランスが良い。
やっぱり美味いな~。かなり好みのカレーです。

辛さはもっと上でも美味しそうだ。なすとプチトマトの組み合わせがGood♪チキンは、無くてもイイかもw
ここのカレー食べたら食欲湧きました。ライス大盛りでもペロリ。近ければ頻繁に食べに行きそうなお店ですよ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/332-f0712610
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。