プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト

カレー巡り その316「かやく」カレーうどん3カラ
ワイヤ」の記事にちょこっと書いた、地獄カレーのあるお店「かやく」に行ってきました。
場所はダイエー曽根店の6F。
かやく1
お店の外には、恐ろしいことが書かれた張り紙が・・・

早速カウンター席に座って地獄カレーを注文したところ、定員さんにオススメ出来ないと言われた。
どれだけ辛いんだ・・・と思いつつ、小心者の私は今回カレーうどん(680円)の3カラ(+30円)にしておきましたw
結論を先に書くと、コレで正解でしたね。

かやく2
見た目は普通のカレーうどん。具は牛肉、揚げ、ネギと定番。
気になる味は、うん、美味い!! トロミのあるカレー出汁、こりゃあイケますよ♪
肝心の辛さは、3カラでも十分激辛です。食べ進めていくと、段々辛さが蓄積していく気がする。
汗だくになりましたが、私にはベストな辛さでした。マジスパの虚空と同レベルはあると思う。

3カラは美味しく食べれましたが、地獄カレーはこの20倍の辛さはあるそうで・・・3カラの辛さを考えると完食は多分、いやまずムリw
結論、挑戦しなくて正解。

3カラはまた食べに行きたいですね。慣れたら地獄カレーに挑戦しようかな。
とりあえず、超激辛が好きな方、もしくは自信のある方は挑戦してみて下さい。
■ この記事に対するコメント

そう言わずに地獄に挑戦してくださいよ~
【2009/03/11 01:11】 URL | 某店店長 #- [ + 編集 +]

某店長さんへ
挑戦してみたい気はあるのですが、3カラであの辛さだと地獄の完食は厳しそうで・・・
自称カレーマニアとしては、食べ残すのは嫌なので。
もっと自信ついたら挑戦してみます。
【2009/03/11 01:36】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/326-1d6c3cec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

