プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その28「エチオピア」
1日明けて8日。東京カレー巡り5軒目は、予定していたお店を急遽変更して神保町へ行ってみました。
久しぶりに「キッチン南海」のカツカレーが食べてみたくなったのでお店へ向かいましたが、残念ながらお休み。そこで神保町で一番有名なカリー専門店「エチオピア」へ行くことに。

お店の前まで来てビックリ!!「エチオピア」の隣にスープカレーの「鴻(オオドリー)」ができとる…以前来た時にはなかったのに。お客は入ってるのかな?
目的は「エチオピア」なのであまり気にせず入店、すでにお客さん一杯ですね。チケットを買って席に座る。今日は最初からガツンといこうと思ったのでチキン+野菜カリー(1230円)を選択。辛さは3倍にした。
エチオピア
最初に出されるジャガイモを食べて少し待った後に到着。具沢山だ。
グローブを初めとするスパイスの香りの強いカレー。食べ進めていくうちに段々美味く感じてくる。
野菜はマイタケ、ピーマンなど色々入ってる。チキンは大き目のがゴロゴロ。食べ応えあって良いなぁ。

辛さはもう少し辛くても良いかな。あとライスの量が少し多かった。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/31-998fa7fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

