プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その294「バンブルビー」でとり3姉妹♪
今日から年末年始のお休み。でもカレー巡りに休みは存在しないw
という訳で向かったのは、西本町のインドカリー専門店「バンブルビー」。

今日が年内最後の営業日の為か、訪れた時はお客さんで一杯。
少し待って注文を。Specialの牡蠣カリーにもハゲしく惹かれたけど、今回は前から食べようと思っていたとり3姉妹(1000円)を玄米で。

とり3姉妹
手羽元入りのとりカリー(奥)に、鴨キーマ(右)、とり肝(左)の3種盛り♪
鴨キーマととり肝は久しぶり。やはり美味い!!
まさにスパイシーという言葉が相応しいカレーだな。とり&手羽元ももちろん美味しい。

そろそろ山羊カリーも食べたいな~。ここへ来ると、いつも何注文しようか迷ってしまうw
■ この記事に対するコメント

はじめまして。あの薄暗いところなのに、とても綺麗な写真ですね。フラッシュ使っていますか?
【2008/12/29 00:12】 URL | for-keeps #kCV/Vsek [ + 編集 +]

for-keepsさんへ
コメントありがとうございます。
写真ですが、フラッシュは使ってません。カウンターのライトの下の席に座りましたが、何故かいつもキレイに撮れます。
【2008/12/29 15:25】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


使わないですよね。テーブル席では肉眼でもこんなに綺麗には見えなかったのでもしやと思って。ついでですがゴヤクラ情報ありがとうございます。行ってみます。
【2008/12/29 23:45】 URL | for-keeps #- [ + 編集 +]

for-keepsさんへ
ゴヤクラは最近のお気に入りなので、ぜひ行ってみてください。
いろいろと楽しめます。
【2008/12/30 22:50】 URL | NORI #bXku796w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/304-ceb4995a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

