プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その293「巣鴨 古奈屋」
伊丹の帰り、西日本最大のショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」へまた行ってみた。
お目当ては前回諦めた、関西初出店のカレーうどん屋「巣鴨 古奈屋」。今回は行列に並びましたw
古奈屋1
13時半頃に着いたけど、30~40分程待ちましたね。ガーデンズはまだまだ混雑しております。

さてメニューには、西宮店限定ヒレカツ&カレーうどんセットってのがあったけど、今回はたっぷり九条葱ときざみ揚げカレーうどん(1250円)を注文。

古奈屋2
名前の通り、ネギと揚げがたっぷりと乗ってる。
牛乳を使ったクリーミーなカレー出汁、今まで食べたことの無いタイプでなかなか美味い!!
うどんはコシがあって噛み堪えアリ。最初から雑炊で食べるのもイイかもしれないな。

美味しかったけど、行列に並んでまで食べたいとは思わないかな~。値段もやや高めだし。
次行くときは、混んでない時にします。

阪急西宮ガーデンズ、次の狙い目は、「古奈屋」の向かい「新宿中村屋 Olive House Dining」。
伝統のインドカリーは、本店と同じだろうか?あと西宮店限定メニュー1日10名様のみ、ビーフステーキカリー(2200円)ってのがある。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/303-3f9437d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。