プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その291「CoCo壱番屋」グリーンスープカレー
この日の晩飯は、地元にある「CoCo壱番屋」へ。
今回は期間限定でやっているスープカレーが目当て。

メニューには、普通のスープカレーとグリーンスープカレーがある。ココイチでグリーンは初めてか?
グリーンスープカレー(680円)を注文。ライスは大盛(+100円)で。

グリーンスープカレー
タイのグリーンカレー、いわゆるゲーン風のカレーですね。具にはジャガイモ、ナス、人参、ピーマンが。ココイチなので、トッピングはもちろん可能。辛さは変更出来ず。

辛さが3~4辛ぐらいありますよ、と最初に聞かされたとおり結構辛い。
うーむ、これがまた意外に美味しいな。ハーブ系の香りは今一つだけど、ココナッツミルクのコクはあるし、なかなか良さげ。

なんかまた食べてもいいかな、と思えるぐらい良かった。チキンのトッピングとか合いそうだ。
グリーンカレーが出来るなら、次はレッドカレーかも。タイにも出店したことだしな~。

結局この日は、朝昼晩と外でカレー食べたw
新店開拓もせねば・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/301-cbd1a3ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

