プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その284「ミスターパピー」
もう1軒。南森町から少し西の、西天満にあるカレーラーメン専門店「ミスターパピー」へ。
ミスターパピー1
関西でカレーラーメンの専門店は珍しいです。カップラーメンのカレーはたまーに食べるけど、お店で食べるのは初めてだ。

メニューは、基本のポーク、ビーフ、シーフードにアレンジメニューが4種類。
アレンジメニューの中から、梅カレーラーメン(750円)を注文。

ミスターパピー2
ややトロミのあるカレースープの中に梅肉が沢山入ってます。麺は絡みやすい縮れ麺。
カレースープの旨みと、梅の酸っぱさが心地いいラーメンですね~。

この梅カレーラーメンには、きざみ海苔とアラレが付いてくる。これがまたよく合う!! 風味も増して、さらに美味しい
ネギが最初からたっぷり乗っているのも、個人的にかなり嬉しいやw

今回は止めといたけど、ランチタイムはライスがサービスになる。スープにぶち込んで食べるのも美味しそうだ。
あとはイカ墨カレーラーメンボロネーゼカレーラーメンがハゲしく気になる。どんなのだろう?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/293-b66f077f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。