プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その26「ビストロ喜楽亭」
東京カレー巡り3軒目は、東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩数分、三宿の「ビストロ喜楽亭」に行きました。お目当ては壷焼きかれーです。

午後10時ごろに到着。夜中だけどお店はお客さんで一杯。少し待ってからカウンター席に着きました。
メニューを見てみるとカレーが26種類に、トッピングが13種類もありますね。迷いましたが、注文はハンバーグかれー(1365円)にしました。
ビストロ喜楽亭
さらに少し待って、ようやくカレーが来ました。どうやらハンバーグは作るのに時間が掛かるみたい。
壷に入れられ、ぐつぐつと煮えたたぎったカレー。コレは熱そうですね。早速ライスにかけて食べてみると、ほーコクのある欧風カレーなのか。
ハンバーグの方はとてもいい焼き色で、コレにもカレーをかけて食べると、美味い。ハンバーグだけでも十分美味いのに、カレーをかけて食べるとさらに美味いとは、良い組み合わせだ。

ゆっくり食べてると最後の方は、壷焼きでも冷めてきますね。温かいうちに食べるのが一番いいなぁ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/29-4fc807f6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。