プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その274「宏亜楼」海南チキンライス再び
土曜日、仕事でカレー食べに行けなかった(泣。日曜のランチは、難波のシンガポール料理店「宏亜楼」へ。
宏亜楼1
久しぶりに海南チキンライスが食べたくなったので。

訪れた時、2階席が満席でお隣の別館に案内された。来月移転し、席数も増えるそうだ。
海南チキンライスセット(1080円)を注文。

宏亜楼2
やっぱり美味い!!
あっさりした鶏肉もイイけど、香り高いチキンライスが本当に美味しい。これは何杯でもイケそうです。
パリッとした春巻きにスープやら、他も充実した内容♪

メニューも増えてるようだし、色々食べてみたいお店だな。特にフィッシュヘッドカリーを1度食べてみたいのだが、2人以上で予約ってのがネック。誰か~w
あとは、他店でも海南鶏飯を食べてみたいので、1月名古屋か東京行く時に、シンガポール政府公認店に行ってみようか検討中。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/283-f8ef9f9a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。