プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その263「ムーラン」の大辛
「ナタラジ」の後、なんか物足りなかったので(量が)、讃岐うどんを食べようと思い大阪駅前ビルへ。
1度食べてみたかった「はがくれ」は超行列できてたのでスルーして、第2ビルへ行ってみると、通りかかった辛口カレーの「ムーラン」に大辛はじめましたの文字を発見。気になったので食べてみる事にした。
結局カレーかよw

ムーラン1
大辛だけでなく、小辛(マイルド)もはじめたようだ。

カレー大辛(700円)を注文。
ムーラン2
見た目は普通。カレーソースを温める時にスパイスらしいモノを加えてた。
口当たりは甘いけど、すぐに辛く感じる。甘辛いカレーの代表「インデアンカレー」とはまた違ったタイプで美味しい。

肝心の辛さは・・・最初は調子よく食べ進めたのだが、半分ぐらいで段々キツく・・・

うん、めちゃ辛い

なんか辛いじゃなくて、少し痛い気がする。ケチってトッピングなしにしたのがマズかったか。
カレーの種類やその時の状況よって辛さの感じ方違うけど、私が食べたカレーの中ではトップかな。

とりあえず水2杯飲んでなんとか完食。汗がスゴいことにw
また行く時はトッピング付けて挑戦。何度か食べると慣れそうな気も。
もっと辛くする事も可能みたいなので、激辛好きの方はぜひ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/271-0e093251
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。