プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その262「NATARAJ」ブリーゼブリーゼ
今回のランチは、7月に完成した西梅田の高層ビル・ブリーゼタワーの5Fにあるインド料理店「NATARAJ」へ。
ナタラジ1
東京に数店お店を構える自然派インド料理が売りのお店ですね。

新しいので店内はとてもキレイ。高級感のあるお店だ。
さてランチのメニューは、セットが数種類に、カレーの単品も数種類。しかし、どれも結構高い。
カレー単品で1000円するし、ナンとか合わせると2000円近い。セットに関しては2500円から・・・。頻繁に通えるお店ではないですw
うまから手帖」さん情報によると、平日はランチにブッフェやってるようです。

カレー2種類食べたかったので、パドマ・ターリー(2500円)を注文。

まずはサラダとパパド。
ナタラジ2

続いてカレー2種、ティッカ、ライス、アチャ(インドのピクルス)にナン。
ナタラジ3 ナタラジ4
カレーは右がチャナ・マサラ(辛口)。なかなかスパイシーで、ホクホクした豆が美味しい
左はナス、ジャガイモ、カリフラワー、インゲン、グリーンピースなどのベジタブルカレー(中辛)。野菜たっぷりで、こちらも美味。
天然酵母を使用しているというナンはふっくら、柔らかめの焼き具合。サクッとしたのもイイけど、これもアリ♪

こちらのお店、自然派インド料理という事でベジタリアン仕様です。肉がない代わりに、大豆グルテンから作ったグルテンミートがある。
そのグルテンミートをタンドールで焼いたグルテンティッカ。
ナタラジ5
食べた感じは、まさに柔らかい肉。これが元は大豆だとは・・・かなり驚き。

ガッツリ食べるのには向いてないけど、ヘルシー志向の方にはイイかも。
グルテンミートの入ったカレーは食べてみたいので、いつかまた。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/270-eb985b89
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。