プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。

カレー巡り その258「ゴヤクラ」生ハバネロと緑の小人たち
この日のランチは、すっかりお馴染みになってる長堀橋駅近くのカレー屋さん、南船場「ゴヤクラ」へ。
先週はインド料理沢山食べたので、この日は大阪っぽいカレーを食べようかなと思ってたけど、ゴヤクラさんの特別メニューに惹かれてまた来てしまったw

その今回の特別メニューは、
豚キーマ
生ハバネロの豚キーマ。題して「生ハバネロと緑の小人たち」w

生ハバネロと緑の小人たち&新トマト
右が豚キーマ、左は新トマトカレー。(また合いがけにしてもらった)
豚キーマ、結構辛いです。今まで食べたゴヤクラのカレーでは1番辛いですね。でも私にはちょうどイイ辛さ。これは旨辛ですよ♪ チキンキーマと食べ比べしてみたい。
この日は12時15分頃に着きましたが、すでにお店は満席で、チキンキーマは売り切れてました。

トマトカレーの方は、何回か食べた旧バージョンとは違い新バージョンに。まぁ、違いはよく分からないのですがw 私はこのカレー?とクエッションマークが付きそうなトマトカレーが大好きです。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/266-254776e0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

