プロフィール

NORI

Author:NORI
20代、会社員。まぁ、ただのカレージャンキーですw
東名阪を中心にカレー、エスニック料理の食べ歩きをしています。
2011年から、東海を開拓中。
はっきり言って表現力無いです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

カレー巡り
カレー好きによる食べ歩き記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー巡り その257「ダバ・インディア」のベジミールス
「ケララの風」でミールスを初めて食べた感じのお客さんが、この料理は他のお店でも食べられるんですかと聞いていて、「ダバ・インディア」のことが出ていたのを耳にし、久しぶりだしちょっと気になったのでハシゴしたw

さすが人気店。13時過ぎでも満席でした。少し待って席へ。
過去に2回行き、2回ともノンベジミールスを食べたので今回はベジミールス(1600円)を注文。

ベジミールス
カトゥリは左から時計周りに、サンバル、ラッサム、ポリヤル、野菜カレー、ヨーグルトにデザート(名称不明)。パパドとプーリの下にバスマティライス。左下のはマンゴーアチャールとトマトチャトニですね。
サンバルとラッサム、ライスはお代わり可能。

さすがに連続だと違いがよく分かる。特にラッサム。こちらの方が辛く、スパイス感ビシバシ感じます。
もう一つ気に入ったのが野菜カレー。ココナッツミルクベースのマイルドなカレー。これが特に美味しかった。
ここでもサンバル、ラッサム、ライスを1回お代わりしたけど、野菜カレーも欲しかったな~。

さすがにミールス2軒連続は食べ過ぎだったw
夜は中目黒の「シリ・バラジ」か西新宿の「コチンニヴァース」に行こうと計画していたが、腹一杯だったので夜は食べずに帰りました・・・次東京へ行くのは1月かな?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://currymeguri.blog106.fc2.com/tb.php/265-63835b77
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

お気に入りリンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。